ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

髪を切って気分も軽く♪

家計簿を見ると、前回美容院へ行ったのが12月10日でした。

3か月ほど放置したら私のように髪の毛が多いとすごく量が増えてしまって大変💦

 

仕事の時は髪の毛を束ねてるからあまり気にならないけど、

髪の毛が溜まってくると、シャンプーや髪の毛を乾かすのも時間がかかるし、

なにより気分が優れないんですよね~。

 

ということで、今日はQBハウスへ('◇')ゞ

 

そう、たま~に行くんですよね。

予約なしで入れるしお買い物のついでにちょっとサッパリしたいなと言うときに

ここはとっても便利♡

シャンプーないから終わるのも早いですしね。

 

今日は長さを変えずに、髪の毛が多いのでジャンジャン梳いてほしいと

お願いしました(*'▽')

そしたら、

 

本当にジャンジャンいっちゃって・・・(笑)

 

終わりました~って言われて床に落ちた自分の髪の毛を見ると、

結構な塊が落ちてましたよ。

男性の落ちてる髪の毛をみると短いのがちょろっとですけど、

これでお値段が同じっていうは得した気分ですよね~(←)

 

髪の毛を梳きまくって(お願いしたのは自分だけども笑)

 

1つに束ねると毛筆の筆みたいよ。

 

気軽に行けて、節約にもなるので年に数回は利用したいですね~♪

あ~スッキリしたぁ(#^.^#)