ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

辰年の出来事

今年は、年が明けて地震があったり、これって現実??って思うような事故が

起こったりと、年明け早々から一体、どんな年になるんだろう?と不安を感じたものです。

 

これまでの辰年はと言うと・・・

 

1988年 青函トンネル・瀬戸大橋開通

2000年 2000円札発行

2012年 東京スカイツリー開業

 

わりと印象に残る出来事があったそうですよ。

 

今年はまだ3月に入ったばかりですが、

最近では大谷翔平選手の結婚報道が、めちゃくちゃ驚きましたね。

そうなのか~、(彼女が)いたのかぁ( *´艸`)

 

おめでたいやら、ちょっぴり寂しいやら(←誰目線?)

でもでもやっぱり嬉しいですよね(*'▽')

こういうニュースなら大歓迎だよねっ!

 

2024年の辰年は・・・こんなことを頑張った!とか、達成できた!とか

個人的にも印象的な辰年になるように私も精進したいと思います('◇')ゞ