ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

15倍

いつも行くお店で化粧品15倍ポイントの1週間がスタートしました(*^^*)

 

継続して使ってるものはこの時にまとめて買ってますよ♪

ちょこちょこ買うよりは少しお得ですしね。

 

かといって、前ほど勢いもなく・・・(笑)

今日のお買い物は、¥40,348円でした。

 

お客さんが多くてスタッフの方も忙しそうでしたが、

予約してるので商品は準備してあるからそこまで時間はかかりません。

 

必要なものとはいえ化粧品でお金をたくさん使ったから、

後でユニクロやGUにも立ち寄りましたけどなんだか買う気にはなれず

さっさと家路についたのでした('◇')ゞ

 

はぁ、なんだか疲れたわ~(*´Д`)