ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

最近飲み始めたサプリ ~マスク無しの生活に備えて~

美容に対してちょっぴり手抜きをしていたここ数年。

 

そりゃあね、マスクが隠してくれるもの。

お手入れやメイクもちょっとずつ手抜きになるわけよ💦

眉毛はしっかりと描いてたけどね( ´艸`)笑

 

マスク無しでも堂々と、顔を出せるように最近飲み始めたのが、

ユーチューバーのヒカル君のP3というサプリメントです。

 

とにかく若返りを求めて今年の初めごろから飲んでいます。

 

まだ1カ月も飲んでないので、大きな変化はないですけど、

髪の毛の手触りが少し変わったような気はしています(少しだけね)

 

1袋に入っている9粒の中に現代人が不足しがちな栄養素が52種類入ってる

そうです。

 

私は、お肌が弱くて不安定なので化粧品や美顔器などを使って、

外からのアプローチは厳しいので、サプリメントを飲んで内側からのケアに

頼るしかないのです💦

 

ヒカル君のサプリメントは、私にとって決して安くはないですけど、

3か月くらいは試してみたいと思います。

 

ノベルティとかいらないし、サプリが入ってる箱も簡単なものでいいので、

もう少し安かったらなぁと思いますけどね( ;∀;)

 

しばらくこのサプリメントを飲んで、若返ろうっと♪♪(←)