ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

方向音痴

昨日の話になりますが、「さあ、寝よう」と思って2階へ上がったら、

あら?布団が無いーーー!

昼間干したまま、干しっぱなしでした(笑)

慌てて布団を入れましたけど、布団はひんやり…。

 

まあ、それはいいんですけど、

先日、スーパーでやっていた健康相談で簡単な骨密度の検査を受けたんですけど、

その結果があまりよくなかったので、病院へ行って本格的な検査をしてきました。

 

うーん、やっぱり結果は悪かったです( ;∀;)アリャリャ…

今日は薬とかは出ずに、血液検査だけやって終わり。

その結果によって、今後の治療の方針を決めるそうです。

 

今回はね、初めて行く病院の整形外科だったんですけど、

〇〇番の窓口へ行ってくださいって感じで自分のファイルを持って移動するんですけど、広い病院は、なんかよくわからん。

どういう造りになってるんだろう?って感じで迷う。

 

だって私、かなりの方向音痴だもの。

 

球場、映画館、ライブ会場とか自分の席にたどり着くのもやっとなんですよ。

そして離籍したら、その席にまた戻ってくるのも、ちょっと自信がない(苦笑)

球場で迷ったら、一緒に行ってる人に電話して立ってもらって目印になってもらう。

 

実はうちの母親も方向音痴なのよね~。

これって遺伝なのかしら?(笑)( ´艸`)