ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

待合室いろいろ

愛猫のハンナちゃんの予防接種に行きました('◇')ゞ

 

ハンナちゃんはずっと同じ動物病院に通ってましたが、

今回、思い切って病院を変えてみました。

 

前の先生は腕は悪くないのですが、癖が強すぎて「なんだかなぁ・・・」って

思いながらも、病院を変えるのは勇気がいるのでずっと通ってたんです('Д')

 

今日の病院は予約制ではないので受付順に診てもらうスタイルでした=^_^=

 

待合室で待っていると、いろんな子が入ってきます。

かわいい・・

(もし病気で来てる子だったらかわいいとか言ってる場合ではないと

思うけど、私の心の中だけだから許してね💦)

 

猫ちゃんはね、全員ペット用のキャリーバッグに入ってるので、

ほとんど見えませんけど、ワンちゃんは待合室で様々な表情を見せてくれます。

 

病院が大好きなのか、ルンルンで入ってくる子もいれば、

先生に「〇〇さーん」って誰かが呼ばれるたびに自分の番が来た!と思って

ブルブル震えはじめたり(←ちょっとかわいそうね)

いろんなワンちゃんがいましたよ。

 

うちのハンナちゃんは、病院ではわりと大人しくて、

診察もすんなりできる優等生です。←ただの親ばか

 

先生もスタッフの皆さんも感じよかったので、

次からもこちらの病院にお世話になろうと思いました('◇')ゞ

 

病院の帰り、頑張ったご褒美におやつを買いにペットショップに寄ったのですが、

大谷翔平選手のワンちゃんによく似てる子がいましたよ。

同じ犬種かどうかは定かではないですけどね。

 

うちのハンナちゃんはアメリカンショートヘアなんですけど、

最近ペットショップであんまりアメショーは見ないなぁ。

頭もいいし、うずまき模様がすっごくかわいいのに~( *´艸`)←ただの親ばか