ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

4月に入ったよ。

先週、雨が降ってすごく寒かった日に灯油を買ってきたのですが・・・

まだまだ本格的な春は先かな?

って思っていたら急に春を飛び越えて夏のように暑くなってきました💦

 

今日はまだ雲が多くてそこまで気温が上がらなかったけど、

昨日なんて車の中は暑いし、人との会話で「今日すごい暑いよねー」って

話したりよくわからん気候。

 

私は寒いのが苦手なので暖かくなるのはいいんですけど、

多分、灯油が余るパターンかもしれない。。。。。

なかなかちょうどよく灯油を使い切るっていうのは難しいですよね('Д')💦

 

今日のカープは地元開幕戦です。

先発の床田投手の1勝目となるか??

3年目の期待の若手、田村選手の初ヒットが出るか??

 

シーズンが始まると、頭の中がカープでいっぱいになる私。

できることなら球場近くに引っ越したいわ~( *´艸`)