ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

花粉症ですか

この時期になると「花粉症?」って聞いたり聞かれたりと、

こういう会話をよくするので、誰とこの話をしたかよく覚えてない~(笑)

 

ほんとこの時期は辛くて辛くて、ついにアレルギーで右目が真っ赤になってしまい、

今日は眼科へ行ってきました。

 

クリニック選びは慎重に・・・と言いたいところですが、

評判のいいクリニックに限って何故か駐車場が少なくて、

ただでさえ、調子が悪くて憂鬱なのに駐車場の心配までしないといけないなんてね。

 

更に憂鬱な気持ちになるよね(*´Д`)

 

目の症状からして、いつものアレルギーだろうなって思ったけど、

やっぱり目は大切ですからね、先生の診察を受けて目薬をもらってきましたよ。

 

眼科で¥2370円、薬局で¥660円払ってきた。

 

迂闊に病気にもなれないわ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

しいて言えば、広島県民で大のカープファンの私。

プ坊やのお薬手帳だけがほんの少しだけ私のテンションを上げてくれるのです。( *´艸`)フッフ