ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

急に寒くなりましたよ~

寒い寒い。

 

ちょっと前までマスクしてると暑い~とか思っていたのに、

今日なんて夕方のウォーキングの時、寒いからマスクして行こう~ってなりましたよ。

それと手袋も出した。

もう完全に冬のウォーキングスタイルですね。

 

あ、そうだ。

昨日は、足が冷たくて寝れなかったからアンカを出そう(*^^*)

 

我が家の暖房はエアコンだけなんですけど、、

もう、朝晩は付けないと寒いです。

電気代も気になるし…

おもしろいテレビもないし、今夜は早めに寝るかな。

その方が美容にもいいしねー( *´艸`)

 

このブログを読んでくださってる皆さん、寒暖差に負けず、

元気に過ごしてくださいね。

この寒暖差はお肌にも良くないから気を付けなきゃ。

美と健康を意識して、明日も頑張ろうかねぇー。