ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

おいしいものを見つけたら…♡

おいしいものに出会ってしまうと、しばらくそればかり買って食べ続けるんですけど、

最近私は、ラ・ムーというスーパーで売っているナンにハマっています♪

 

これがね、大きいナンが3枚入って198円と安いし、モチモチしてすっごく

おいしいんですよ~(*'▽')

 

ナンっていうとカレーを付けて食べるイメージですけど、

私はトースターで焼いてバターを付けて食べています。

厚みがあるところは、ふわふわモチモチで、薄いところはカリッとして

めちゃくちゃおいしいんですよねー♪

 

だからバターがすぐなくなってしまうので、大きいサイズのを

今度買って来なきゃ(⌒∇⌒)

 

ラ・ムーは、安いものがたくさんあるので、家計にも優しいスーパーです。

今日も、行ったんですけど駐車場は車がいっぱい💦

 

他のメーカーのナンも買って来て食べ比べてますが、やっぱりラ・ムーのが

1番かなぁ。

 

しばらくは、朝は食パンではなくてナンを食べる生活が続きそうです( *´艸`)