ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

3連休

主人は単身赴任で、子供がいないと3連休って退屈だなぁ。

 

前は1人でご飯を食べに行くのも好きだったけど、

最近は、買って来て家で食べることが多い('◇')ゞ

洋服を見に行くのもなんかだるいし。

 

今日は、近所の天ぷら屋さんでお持ち帰りして、天ぷらを食べたよ~( *´艸`)

天ぷらなんて1人で暮らしてると作らないもんね。

まあ、主人がいる時も作らなかったけど(笑)

 

エビ、キス、鶏 なすびとかぼちゃを買って帰りました。

出来立てだからおいしい♪

ちゃんと、天つゆを付けてくれてるのはありがたいけど、

私は塩だな。

 

よし!明日は実家に帰って両親と一緒にご飯を食べるかな。