ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

ハロウィンですね。

まあ、うちは子供がいないので特になにもしませんけどね。

 

去年までは、玄関や出窓を飾ったりしてたんですよ🎃💀🦇

うちの家は、小学校の裏門の近くにあって、登下校中の子供たちが見て喜んでくれてたからやっぱり嬉しくていろいろ張り切って飾ってたんです(*'▽')

 

毎年、今年はどんな飾りつけをしようかなって私も考えていたんですが、

小学校が建て替えをして子供たちが正門から入るようになったために、

見てくれる人がいないもんだから、ちょっとやる気をなくしてしまいました。

仕方ないですけどね( ;∀;)

 

今は、主人が単身赴任中で、私とニャンズだけ=^_^=

家の中も季節ごとの飾りは、少しはあったほうがいいのかなと思うんだけど、

今年は久々にサボってなにも出しませんでした💦

 

まあ、何もしてないといいましたが、お菓子はいっぱい食べましたよ。

これはハロウィンに限ったことではないのだけどね(笑)