ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

大殺界、もうすぐ抜ける~

猛烈に占いとか信じるほうではないんですけど、

毎年、細木さんの六星占術の本は買って読んでいます(*'▽')

 

ちなみに私は木星人+なんですけど、12年で最も運気が低迷するという

大殺界の最後の年になりました。しかもあと2か月ほどで抜ける~!('◇')ゞ

でもここ3年くらいは職場ではとても辛くて辛くて、

なにもかも上手くいかず、精神的にも病んでたと思います。

 

私はウォーキングが好きで、できる限り毎日夕方歩くんですけど、

途中で、神社に寄って、

「大殺界を無事に乗り越えられるように努力しますのでお守りください」

と、お願いしてたんですけど、苦しいことだらけ( ;∀;)

でも神社でお願いしてたから、どうにかここまで耐えれたのかな?

 

その大殺界もあと2カ月ほどです。

本にも書いてましたけど、今年はやや運気が上向きになりかけてるだけなので、

まだまだ油断せずに、慎重に過ごそうと思います。

大殺界よ!これ以上は何もなく、すんなり抜けておくれ。

 

同じ木星人+の方たちはどんな日々を過ごしていたのかな?

六星占術のとおり、いろいろ大変だったよ~って方がいたら教えてね。