ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

バレンタインデー

昨日は、バレンタインデーでしたね。

 

主人に渡し職場の人に渡して、夕方のウォーキングのときに、

保護猫の施設に立ち寄って、ボランティアさんたちに渡してきましたよ~( *´艸`)

 

女性にも男性にもね。気持ちですから♪

みんな喜んでくれて、ニャンズにどうぞ~ってうちの猫たちにちゅ~るを

もらって帰りました。

ただ、ここだけの話。

 

うちのニャンズはちゅ~るを食べない(!)

 

でもせっかくだからと思ってもらって帰るんですけど、

もう今更、うちの子は食べないって言えないよ~(苦笑)💦

 

そして、バレンタインデーと言えば昨日はバレンタインジャンボの発売日です。

宝くじを買うとね、うちの主人にちょっと冷ややかな目で見られるんですけど、

いいじゃんねぇ、普通に楽しむ程度に買うくらいは。

たしかに当たらんけど(笑)

 

今回は初日に買いましたけど買いに行くタイミングは考えますね。

先手必勝なのか、残り物に福ありで最終日に近い日に買いに行くのか…

それか大安とか?あとは六星占術の本を見て、自分の運のいい日に行くのか。

結局、ごちゃごちゃ考えても、

 

「どうせ当たらんよ」

 

という主人の言葉が聞こえてきそう(笑)