ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

もうすぐバレンタインデー

一応主人にも渡しますけどね(笑)

 

最近は、職場でチョコレートを渡すのはやめましょうっていう会社もあるようだけど

私の職場はまだまだバレンタインデーという行事(?)が残ってるんです。

 

んで、今年は私がチョコレートを買いに行く係になりました('◇')ゞ

うーん…そろそろ買いに行かないとなぁ。

 

私の好みで買うと、どうも子供っぽいものになっちゃうんですよね( *´艸`)

 

かわいいチョコレートを見てると、「子供さん用ですか?」って、

お店の人がニコニコしながら話しかけてくるから、

 

「いえ、40代のオジサン用のチョコを選んでます♪」

 

とニッコリと笑って答える(笑)

 

さあ、今年はどんなチョコレートを送ろうかなぁ。。。

選ぶときは楽しいよね~♪