ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

噂をすれば。

噂をすれば影と言うけど、噂をしてると不思議とその人が現れるのは

よくある事なんですよね(*'▽')

 

仕事をしていても、私は接客もするので職場の人と、

「最近、〇〇さん来ないよね~」とか話してると久々にその人が来たり、

朝からお客さんが少なくて、

「今日は少ないね」って話してると、そこからどんどんお客さんが来て、

大忙しになったりね(笑)💦

 

心の中で、今日は暇だなって思っても口には出さないっていうのは、

職場あるあるだったりするのかしら?( *´艸`)

 

昨日も、同じ市内に新しいパン屋さんが出来たという話を聞いて、

その辺を車で通ってもお店がどこにあるのか分からなかった~って話してたんですよ。

 

去年、退職した〇〇さんの家の近くだから聞いてみたらわかるかもねって

言ってたら、その人が本当に遊びに来たんですよっ!

すっごい偶然!!( ゚Д゚)

すごいタイムリーだったわ。

 

やっぱりこういうことってよくあるのかなぁ?( *´艸`)