ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

久々にコストコ。

今日は主人と一緒にコストコへ行きました。

 

広島のコストコは、広島カープの本拠地マツダスタジアムの近くにあるから

それだけでカープファンの私はテンションが上がってしまいます(*'▽')

 

祭日ということもあってとにかく車が多い。

頑張って近いところへ車を停めようとぐるぐるまわるより、

最初から屋上の駐車場へ向かったほうがいいと思い、屋上駐車場へ向かったのですが

今日は屋上も多かったです💦

 

でも久々のコストコ(久々すぎて会員期間切れてた)

よーし!買うぞ~!!

と、気合いれて店内に入ったのですが、ここもカートで大渋滞( ;∀;)

移動が大変。

なんだかそれだけで疲れてしまって、必要なものだけを買ってさっさと

帰りました。

 

私の大好きなブルーベリーのベーグルや、ハイローラーは安定の美味しさ。

野菜も食べなきゃねーと、サラダとドレッシングも買いました。

 

そして、今回初めて買ったのが「タコとホタテのジンジャーマリネ」なんですけど、

これがね、大きなタコのぶつ切りが入って食べ応えありありのシーフードマリネ。

ショウガが効いて美味しーい( *´艸`)

 

・・・・でもちょっと待ってよ。

 

ホタテは???

 

入ってないよね?

ホタテが全然入ってない。

底に貼っているシールには、ゆでホタテ貝って書いてるけど??

まさかホタテは、エキスだけ?それとも入れ忘れ?

まったくわかりません。

 

でも、明日主人が友達とコストコへ行くらしいので(2日連続行くんかい笑)

チェックしてもらおうと思います。

 

昼も夜も、コストコで買ってきたものを食べましたけど、

どれもおいしかったです( *´艸`)

 

※あとは、マリネの真相が解明されればスッキリです。