ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

今日は病院の日

今日は、予約していた整形外科に行ってきました。

骨粗鬆症の検査をして結果が良くなかったのでその治療のためです( ;∀;)

 

病院へ行く前に、メルカリで売れたものを発送したり銀行へ行ったりと

用事を済ませたかったので早めに家に出ましたが、用事が早く終わって

時間があったので、マクドナルドでハッピーセットを食べることに(^^♪

 

今、配っているハッピーセットのおもちゃがなくなってしまったので(人気なのねぇ)

前のものでもいいですか??って言われてそうしたら、

 

「なりきりプロキット」

 

と書いてるおもちゃの袋が付いてたよ。

どうやら、いろんな職業の仕事道具が入っていてその職業の人になりきって

遊びましょう~って言うものみたい。

 

さっそく開封('◇')ゞ

 

おおっ、聴診器と体温計が入ってるじゃないの(笑)

なんてタイムリーなのかしら( *´艸`)

 

とりえあえずその後、病院で診察を受けて家路に着いたのでした。

帰ったら主人宛の郵便局の不在票がポストに入っていて、

 

これは株主優待では・・・?

なにか美味しいものかな

 

夕食を少なめに食べて、届くのを待っていたら・・・

株主優待で間違いではなかったんですが、

カタログでした(汗)

すぐに食べたいと思って期待していただけにちょっとだけ残念な気持ちでした( ;∀;)