ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

断捨離

読み終えた本や、気に入って買ったもののなんか似合わない洋服は、

メルカリで出品してますが、今日は主人から邪魔だから処分しといてーって

ずっと言われたていたものをリサイクルショップへ売りに行きました。

 

何年か前に子猫を保護したときに、里親さんが見つかるまで私がお世話をしてたのですが、その時に買ったケージなんですよ。

 

私としてはまた猫を保護することがあったら、

これを使おうって思ってたんですけど、なかなか出番がなく、

主人がうるさいから持っていきましたよ~💦

 

主人は、粗大ごみのシールを貼って捨てればいいと言ってましたが、

でもね、勿体ないじゃない?2か月くらいしか使ってなくてまだまだ綺麗なんだから。

 

持って行って「さて、いくらで売れたでしょう」って主人にラインしたら

「300円」

と返事がかえってきました。

 

すごっ!大正解!300円でした( ;∀;)

まあ、捨てるよりは誰かが使ってくれたらいいんですけどね~♪

 

ついでに、この際だからずっと昔に使っていたプラダのバッグとか持って行ったので

トータルでは、ちょっとしたお小遣いくらいのお値段になりました(*'▽')♪♪

あのケージは一体いくらで売られるのかな?気になるよね。

 

ちょっとお金が入った私は、そのリサイクルショップで売られていた

今すごくハマってるちいかわのぬいぐるみを買って帰りました(笑)

 

かわいいし、癒されるなぁ。ちいかわ♡