ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

3連休が終わる。

今日で3連休が終わりです。

 

次の祭日はどこじゃ~?(切実)とカレンダーをめくると、

3月の20日か。

まだまだ先ね。┐(´д`)┌

 

一昨日なんですけど、久々にコストコへ行って買ってきたタコとホタテのマリネに

ホタテが入ってなかったことを日記に書いたんですけど、

昨日、主人がコストコへ行って確認してきました。

店頭に並んでいる商品には、

 

ホタテが入っていたそうです!!

 

入れ忘れだったんですかね( ;∀;)

ちょっぴり残念でしたが、まあ仕方がない。

でもこういう事もあるんですねぇ。

買うときにはまったく気が付かなかったよー。

(タコでかっ!としか思わなかった笑)

 

私が大好きなベーグルは、まだたくさんあるので、しばらくは楽しめそう(*'▽')