ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

今年も残り2日

やっと、昨日仕事納めで私も休みに入りました~(^▽^)/

 

年始は、4日から仕事です。

今日は制服を洗って乾いたら休みの間、仕舞い込んで

自分の目に入らないようにします(笑)

 

明日は天気が良くないみたいなので、今日がウォーキング納めでいつもより長く歩いて、懸賞納めでハガキをポストに投函してきました♪

 

元旦は、主人の実家に行って、近くの神社へ行くんですけど、

お賽銭っていくら賽銭箱に入れるか迷いますよね。

 

気持ちですからいくらでもいいと思うんですけど、

500円玉は、避けてるんですよね。

なんか500円硬貨は、これ以上の硬貨(効果?)はないってことで、

やめたほうがいいって言うのを聞いたことがあるんですよ。

 

でもそう考えると1円とかはいいような気がしてきます。

1円は、これ以下は無いので上がっていくだけと考えられません?(どうだろ?笑)

 

まあ、来年も投資がうまくいくように、千里眼を持つ人になれるように、

私は千円にしますかね('◇')ゞ

 

今年からやり始めた私の初めてのブログですが、

人数は少ないですが読んでくださってる方、どうもありがとうございます。

 

新しい年が、穏やかで明るい年になりますように…。