ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

私の誕生日

・・・と言っても、主人は単身赴任先にいるので不在です( ;∀;)

家にニャンズと私だけ。

 

実家に帰って両親とケーキくらい食べてもいいんだけど、実家がちょっと遠くて

行く気になれない。かなりの出不精だからね💦

 

でもプレゼントはもらったよ。

主人が貯めてきた500円玉貯金。

結構、重くて片手では持てない重さ。

う~ん、これは期待できるぞ~。

いくらになるんだろう♪

 

わくわくしながら金融機関へ持っていったら、

465枚ありました!

500円玉だから、232,500円。

 

重たかったですが持って行った甲斐がありました。

 

一緒に暮らしてるときは、二人で買い物へ行って好きなものを買ってもらって

食事して帰るんですけど、今年は一味違ったプレゼントでした~。

よし、アラフィフ!また1年体を鍛えてがんばるぞっ( *´艸`)