ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

髪は長い友達。白髪とも長い付き合いになりそう。

私は懸賞に応募するのが好きでハガキやネットで色々と応募しています。

まあ、ブログとかで今日は〇〇が届きました~とか頻繁に報告するほどではないけど

ちょこちょこ当たることがあります(*'▽')

 

懸賞サイトを見ることもあるんですけど、今リーブ21で発毛日本一コンテストというのをやっているようです。

今回が第23回なので結構長くやってるみたいですね(^^♪

 

自分が投票した方が優勝したら、その人に投票した人の中からプレゼントがもらえたりするようです。

 

どの方も素敵になってるので簡単には選べないけど、コンテストですからね、

どうしても1人を選ばないといけません💦

 

髪の毛と言えば…うちの主人は40代後半ですけどフッサフサなんですよ。

しかも羨ましいことにちょっと前まで白髪もなかった('Д')

白髪が多くてマメに白髪染めをしないといけない私からすると羨ましい限り!

 

でもそんな主人にも最近は、もみあげの所にだけ白髪が生えてくるようになりました。

ほうほう・・・主人は、北大路欣也さん系の頭になるのかな?(笑)

北大路さんって耳の周りだけ白くないですか?

 

それを主人に言うと、主人は北大路欣也さんのことを知らなかったみたいで、

携帯で調べて、「こんな渋い感じか~♪」と言ってましたけど、

いや、だけだからね!髪だけよ!(笑)