ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

新年

新しい年になって早々、心を痛める災害や事故が起こり、

なんか日記を書く気になれず、放置してました。

 

4日から仕事が始まって、こうやって普通に仕事へ行けることがどれだけ

ありがたいことか身に沁みます。

・・・と言いながら、またそれを忘れて

(仕事へ)行きたくない、眠い、行きたくなーい!ってなるんですけどね💦

 

今日は、主人が単身赴任先へ帰ったので、1人で芸能人格付けチェックを

見てますよ。猫ちゃん2匹はスヤスヤ寝てます=^_^=

ぶち君が私の膝の上で寝てるので動けないです(笑)

 

皆さん、格付けチェック見てますでしょうか?

私はスマホで格付けチェックに参加してますが、まだ1問も正解してません('◇')ゞ

 

それでは、この日記を見ている皆さん、今年も

「ぐれいにゃんの自由帳」

をよろしくお願いいたします。