ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

今月の成績(懸賞♪)

今年も、残り2週間ほどになりましたね~('◇')ゞ

個人的には、大殺界の3年目なので早く無事に過ぎ去ってほしいです。

 

明日は仕事が休みなので、郵便局へ行って甥っ子と姪っ子にプレゼントを

送って、年賀状を出そうと思います。

 

さてさて、、、

 

題名のとおり、私は懸賞に応募するのが好きなんですけど、

人にもよると思いますが私の場合、当たるときは連続して当選して、

調子が悪いときは、なーんにも届かないんですよね。

 

今月は、結構良くて、JCBギフトカード1万円5000円分のクオカード

3000円分の図書カード、そして今日はレターパックプラスが届いたのでドキドキしながら開封してみたら、ヒルトン広島のワンベッドスイートルームの宿泊券(夕食朝食付き)が当選してました

 

今月は調子いいじゃん。

この調子で年末ジャンボもっ!!!!(切実)←笑

って、それはちょっと…いや、でも期待してしまいます( *´艸`)