ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

昨日のクリスマス

クリスマスと言ってもねぇ~。

昨日は月曜日。私は仕事だったし、忙しくて疲れたぁ。

 

それでもね、家に帰ってひと休みしていたら、ピーンポーンって。

 

「!」

 

なんか荷物が届いたみたい。え、なになに?

懸賞が当たった?それともそれとも、単身赴任中の夫からのプレゼント?

 

……そんな訳ないわね( ゚Д゚)そういう感じの人じゃないもん。

 

受け取った荷物を見てみたら、ああー!これか。

定期購入してるカルシウムのサプリメントだったわ。

 

誰かからのプレゼントではなかったけど、自分で買ったものだったけど、

まあ、40代女性には必要なものよね~('◇')ゞ(笑)

 

ちなみに私は、サントリーさんのカルメイトっていうのを飲んでるよ。

よし、年明けには骨密度の検査に行くかな。

ではまた(^^♪