ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

土日は☔

広島県は、土日は☔です。

 

今週は、単身赴任中の主人が帰ってきました。

友達とアニカラするんだって( *´艸`)

私にも「来たら?」と言ってきますが、うーん…ずっとアニソンを歌うのは

私には難しいかも。アニソンとかあんまり知らんし(笑)

 

帰ってくるときに、向こうに届いた年賀状を持って帰ってくれましたよ。

郵便物の転送届を出しているので、連名で届く年賀は全部主人のところに

配達されるものだから、それを見るのを楽しみにしてたんです♪

 

届いた年賀を見て、ちょっとしたお正月気分(笑)

 

ちょうど、年賀の当選番号も出たので確認してみました。

3枚ほど切手シートが当選してました(^▽^)/

今度、書き損じのハガキを交換するときに貰って来よう。

 

確か…今年の秋くらいにハガキや封書の郵便料金が変わるんでしたっけ?

あまり使わない人は、早く交換してしまうと追加の切手を貼らないといけなくなるかもしれないけど、私みたいな懸賞のためにじゃんじゃん使う人には関係ないですよね。

 

そうそう!それと先日、スーパーの駐車場で携帯を落としてしまって、

画面にひびが入ってしまったんです(´;ω;`)ウッ…

明日、機種変に行かないとー。

主人が契約者だから、ちょうど帰ってきてくれて助かったわ。