ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

がしがし使う時計??

この3連休は、単身赴任している主人が帰ってきました( ゚Д゚)

注文していた腕時計を受け取りに行く予定もあったようです。

 

うちの主人は、バイクに乗るのが趣味なんですね。

なーんかバイクのためにテラスを作ったり、お金がかかるし私としては

車があればいいから、バイクはいらないって思ってたんですけどね💦

 

だけど、広島で土砂災害が起こった時に、道が混んで車での移動が大変だった時期は

そのバイクがあってすごく助かったんですね。

道が混んでてもバイクは車の横を進めますもんね。

その時期はよく、主人に買い物に行ってもらいました。

 

だから今は、バイクも1台はあってもいいかな…??

と思ってるんですけど。

 

その主人が、バイクに乗るときにつける用の時計を買ったんですよ。

いい時計をつけてバイクに乗るのは何かあった時が怖いから、

がしがし使える時計を買ったというのです(!)

まあその気持ちも分かるんですけど、がしがし使う時計が18万円だと言うんですよ!!

ちょっとやりすぎじゃない?

私が、がしがし使う時計だったら1万円くらいだと…思うんだけど。

しかももう、支払いを済ませてた(苦笑)💦

 

次の私の誕生日は覚えてなさいよ~!(笑)

何を買ってもらおうか!

 

3連休が終わって、主人は単身赴任先に帰っていく。

またまた私のおひとりさま生活が始まるのでした(*'▽')