ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

バチェラー・ジャパンシーズン5

始まりましたね~♪

今後が楽しみですね~♪

 

今回のバチェラーは、前回のバチェロレッテ2の最後の2人まで残った長谷川恵一さんです。

私は長谷川さん推しだったのでとても楽しみです( *´艸`)

 

16人の女性の誰が長谷川さんの運命の女性となるのか…!

 

でも、なんとなく早い段階でこの女性はローズをもらえず帰って行きそうだなって

いう人は、わかるような気がしますけど、終盤になればなるほど分からなくなりますよね。

 

私は一部始終見てますけど、主人はバチェラーは見ないんですね。

でも、出演者だけを見せて、あなただったらどの人を選ぶ?って聞くんですよ。

当然主人は、その人の年齢や生い立ちとか職業やそういうのは一切知りません。

 

でも、ちゃんと当てるんですよ!( ゚Д゚)

 

うーん…やっぱり見た目も大事なんだよね。

よし!私も明日は美容院へ行って綺麗になるぞー。

ちょいちょい目立つ白髪をどうにかせねば…!

 

その主人が、今単身赴任中なんですけど、お盆に帰った時に今回のバチェラーも、

出演者を見てもらって、最後に選ばれる方を予想してもらいます(*'▽')

今回も、見た目だけで当てることができるでしょうか~(笑)