ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

暑いけど、なんかマスクはしときたい…ような?

マスク生活が長かったから、なんかもうマスクが手放させない。

というかなんか顔を出して生活するのがちょっと恥ずかしい///

 

今週の日曜日に美容院を予約してるんだけど、

1年くらい前から通ってる美容院ので、はじめましての段階からマスク姿。

カットやカラーしてる間もマスクしてたので、いきなり外すと、

「このお客さんこんな顔だったんだー」って思われそうで(笑)

 

まあいつかはね、みんながマスクをせずに生活する日が来るんだろうけど、

きっと私は最後の最後に取るんだろうなと思う。

 

マスク生活で増えたもの→乾燥と摩擦で(年齢もあると思うけど)目の下のしわが増えて深くなりました( ;∀;)

 

マスク生活で失ったもの→ピアスが多分、マスクのゴムにひっかかるのか結構、落として無くしましたね( ゚Д゚)

 

とりあえず今週末の美容院はマスクしたままお願いします。

染めてる間にコーヒーとかお菓子が出てくるけど、顔を見られないように

ささっといただく(^▽^)/(笑)