ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

初めて自分で白髪染めをしてみた^^

10月ともなると朝晩が気温が下がって過ごしやすくなりましたね。

電気代のことを考えると、こういうエアコンを使わない時期って助かる♪♪

 

今日、初めてお家で白髪染めに挑戦してみました。

美容院へ行くと1回1万円だし、ちょっとでも行く回数を減らすためです。

私くらいの年齢だと、全白髪じゃないので、もったいないじゃない?

 

CMで見たことのある泡状の白髪染めを買ってさっそく染めてみた。

 

そしてその成果は…

 

結構、いいじゃん~!( *´艸`)

 

プロじゃないから完璧とまではいかないけど、

それなりに白髪が隠れてる♪

 

12月は美容院へ行って染めますけど、それまではこれで凌げそうです。

髪の毛の傷みも気になりません。

 

今まではなんか家で染めるなんて、、、とか思ってましたけど、

これでまた1つ節約術が増えました~(^▽^)/