ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

観てる?

ドジャース×韓国代表の試合観てます~?

 

大谷選手の奥様も観戦してますね。

大谷選手の打席になると抜かれてテレビに映るかもしれないので、

油断できないでしょうね~( *´艸`)

多くの人に祝福してもらえるような良い方を選んで、さすが大谷選手って感じです。

 

大谷選手にも注目ですが、待ちに待った日本のプロ野球が、

 

今月の29日にセ・パ両リーグともに開幕します♪♪

 

やっとだよぉ┐(´д`)┌

長かったよぉ。

 

シーズンが終わると、カープ中心に生活してた私が何をして生活しようかって

感じになりますもん。

完全にカープロス(笑)

 

開幕が29日ってことは、もう来週じゃない~?(*'▽')♪

開幕すると職場のラインも賑やかになるでしょう。

結構、カープで職場の結束力が高まってる感じするもん。

年に1度はチケットを取って職場のみんなでカープを観に行くんですよ~。

 

広島では他のスポーツも盛んですし、新しいサッカースタジアムもできましたが、

でもやっぱり私はカープですよ。

 

今年もカープグッズで散財かな(笑)

でもいいの。