ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

のんびり楽しむホテルステイ

20代30代の頃は、旅行が好きでいろいろ行きましたけど、

なんか40代も後半になると疲れやすくて、しかも疲れたら休んでも回復するのに

日にちがかかる・・・Σ(゚д゚lll)

 

そこでホテルステイですよ♪♪

 

広島県内のホテルに泊まってプールやジムなどの施設を利用したり、

美味しい料理を食べる。

 

旅行ほど疲れないので、ストレスを感じたりちょっと生活がマンネリ化したなって

思ったらこれが効果的(*'▽')

 

いつ行こうかなぁ。

どのホテルにしようかなぁ。

 

あ、そうそうホテルの部屋のお風呂ってシャワーカーテンのところあるじゃない?

あれって怖くないですか?('Д')

ホラー映画で、シャワーを浴びてるとグサッて刺されたりするのを

見た気がする・・・

 

映画の見過ぎかしら??(大笑い)