ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

山本由伸投手、メジャー初先発♪

楽しみ楽しみ( *´艸`)

 

同じチームの大谷翔平選手は・・・

あの・・まあ、野球以外のことで色々あるみたいなので、

ちょっと気の毒というか、見てると切ないですね( ;∀;)

 

見た感じは、いつもどおりの表情ですけど。

 

あら、山本投手1番打者にヒットを打たれ2番打者にデッドボール。

3番打者にタイムリーを打たれていきなり2点取られたよ。

 

立ち上がりはやっぱり難しいですよね。1アウト取れたら少し楽になれそうだけど。

でもメジャーの打者怖いなぁ。

 

頑張れ頑張れ!

 

こうして、来週の日本のプロ野球の開幕へテンションが上がっていく感じがしますね。

 

今日は山本投手の初陣をとことん応援して、

10時から「大奥」を見よっと。

結構、ハマってるんですよ(*^^*)