ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

38年間続いた番組が終わる。

土曜日の夜9時と言えば…

 

日立世界ふしぎ発見

 

この38年続いた番組が今月の30日で終わってしまう('Д')

 

なんか寂しい。

 

途中で流れる「この木なんの木」という曲は多くの人が知ってると思います。

 

主人の会社が日立関係の会社だったので、

その曲が流れてるときに会社の名前がテロップで流れることがあるんですよ。

お金がかかるみたいなのでそんなに頻繁に流すわけじゃないけど、

出る時は、社内放送で事前にお知らせがあるのでそれを主人から聞いて

番組を見ながら途中で曲と共に主人の会社がテロップで流れるのを

2人で楽しみに見たものです(*'▽')♪

 

最近では黒柳さん・・ご高齢なのに着物を着て番組に出演されて

すごいなぁなんて思いながら見てます。

ほんとすごくない?

 

最終回は3時間スペシャルです。

きっと、笑いあり涙ありの集大成だね(*´Д`)

最後は私も泣いてしまいそうだわ・・・