ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

意外だった私の1面

洋服が大好きで、欲しいものがあったらすぐに買っていた私ですが、

家にこんなにたくさん服があるのにこれ以上買うと置き場がないっ!!

 

それにちょっと服にお金をかけすぎてるんじゃないかと思い、

(やっと気が付いたか笑)

去年1年間服を1着も買わないと心に決めて過ごしました('◇')ゞ

 

でもやっぱり洋服が好きなので、見たら欲しくなったりして・・・

誘惑に負けそうになりながらもなんとか買わずにゴールできたのですが、

今年に入って、たまに服を買うくらいはいいよねって思ってるけど、

あれだけ好きだった洋服を買いたいとも思わなくなったんですよね。

 

1年買わなかっただけでこうも変わるもの??

 

まだ3月なんで、もしかしたら欲しい服と出会って買うこともあるかも

しれませんけどね( *´艸`)

 

でも洋服を買わないとお金が減らないわ~。

 

もちろん、服を買うのがダメって思ってるわけじゃないですよ?

 

洋服大好きな私が服を買わずに生活できてるのが意外だったわけで。。。。

人って変わるものですね~(しみじみ)

 

そしてそして!

 

今年のテーマは

 

「キャッシュレス」

 

いまさら感満載ですが(笑)

 

ほんとに私、現金派なんですよね。

今年はできるだけキャッシュレスで過ごしてみよ(^^♪