ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

2023年度がおわりました。

昔は、年度末は忙しくて忙しくて帰るのが遅くなっていたものですが、

最近は早いんですよね。

 

今までなにをやってたんだろ?

無駄なことが多かったのかなぁ(笑)

 

でもまあ、早く帰れるのはいいことだよね♪

しかも29日はプロ野球開幕の日でもあったので皆、さっさと終わらせて、

 

帰ってカープを観たい!!!

 

皆、思いは一緒です(笑)

 

カープは、横浜スタジアムベイスターズとの対戦でした。

オープニングセレモニーで煙の中、ギタリストの布袋寅泰さんが登場✨

 

すごいすごい!豪華じゃん!(*'▽')

 

ところで、布袋さんは横浜出身?と思って調べてみたけど、

群馬なんだね(*^^*)

 

えっと、、、、

 

肝心のカープの試合ですけども、、、、

ベイスターズに連敗してしまいましたね💦

開幕したばかりなので、落胆する必要もないですが3連敗はいけません。

もうすぐ3戦目が始まりますけど、どうにか打線が早めに援護して、

アドゥワ君を盛り上げてほしいですね。

 

アドゥワ誠投手は、以前トークショーに行ったことがあるので、

私も私の家族も、ひいき目で見ています♪

今シーズンはしっかり結果を残して私が、

「アドゥワのユニホームを買いに行くわ~!」

ってなるくらいになってくれたらいいな( *´艸`)