ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

考え方いろいろ

ここ最近は、テレビをつけると大谷翔平選手の話題が多いですね。

 

司会者、コメンテーター、弁護士、通訳などいろんな人が

いろんな立場から番組でしゃべってますけど、

見ていて「ん?」って思ったのが、

ある方が、いずれまた大谷翔平選手と水原さんが組んで

一緒にやってるところが見たい…というようなことを言っていました。

 

私はちょっと「ええー!!」って思いましたね('Д')

 

そりゃ、水原さんにはいつかは社会復帰してもらいたい気持ちはありますけど、

また一緒に・・・って言うのはどうでしょうか?

大谷選手と水原さんがそんな気持ちになれるのかな?

 

別にそのコメントが間違ってるとは言いませんけど、

ちょっとそれはどうなんだろうって思いました。

 

スタジオにいた人たちも、「そうですね」と言う人はおらず、

反応がなかったように見えましたね。

その方の願望が叶うといいですが、ちょっと無理かなぁ。。。。