ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

カープ観戦

明日は、マツダスタジアムで1人観戦します。

もちろんいつも1人ではないんですよ?(笑)

 

でも年に何回かは、1人でじっくり静かに見たいんですよね~☺

そういう時はちょっと奮発して、内野砂かぶり席とかで見てるんですけど、

前回の1人観戦は、序盤で点を取られまくり試合に負けた上に、

帰りのJRが、人が線路に侵入して安全確認のため1時間ほど発車できず、

ぎゅうぎゅうの車内で立ちっぱなしでかなり疲れたんで、

明日こそはっ!

試合に勝って、何事もなく家に帰りたい(笑)

 

そうそう、カープは昨日からジャイアンツと3連戦なんですよね。

大事な初戦を落としてしまいましたが、今日は勝ちました。

明日は天気も大丈夫そうだし、のんびり1人観戦を楽しもう♪

球場へ行ったら何を食べようか…前日からそんなことを考える食べるのが大好きな私なのでした(笑)