ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

すごい雨です。

よく降りますね~☔

広島は明日も雨かな・・・・

 

まあ、雨のせいか仕事の方はお客さんが少なかったですけどね。

 

家に帰ったらポストに不在連絡票が入ってました📪

 

ああ、株主優待のステーキ🥩が届いたのかな~って思いましたけど、

こんな大雨の中、再配達してもらうのは申し訳ないので、

明日でいいやと思ってたんですけど、さっき来てくれました。

ありがたや~✨

でもすっごい箱がびしょ濡れで、段ボールの箱が食べれるんじゃないか?と

思うほど柔らかくなってました(苦笑)💦

中身には問題ないので別にいいですけどね、仕方ないですよ。

 

でもほんと、こんな大雨の中、配達員さんありがとう(*^^*)