ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

部屋探し

昨日の話になりますが、主人が来月から単身赴任するため、

部屋を探しに現地へ向かいました~🚙

 

いくつか部屋を見せてもらいましたが、ワンルームのきれいなお部屋が

見つかりましたよ、会社からも近くていい感じです✨

暮らすのは主人なんで、主人が気に入れば私はそれでいいんですけどね(^▽^)/

 

前の単身赴任の時は、借りた部屋に冷蔵庫と洗濯機がついていたのですが

今回はそれを自分で揃えないといけないからちょっと出費が怖いよね~💦

 

…というわけで、7月からお互いに一人暮らしをするわけですが、

この年齢になると家で急に倒れたりしてしばらく誰にも気づかれず…ってことにはならないだろうか…とか考えたり、なんか怖い。

 

若いころは、主人が留守で一人だと泥棒とかそういうのが怖かったりしたけど、

年齢を重ねると、また違う心配事も増えるものです💦