ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

転勤

主人の転勤が決まりました。

私は猫ちゃんたちのお世話と仕事があるのでついて行かず、

単身赴任になります。

 

前にも単身赴任していたことがあったのですが、その時は遠くて、

なかなか会いに行けなかったけど、今回は比較的近いのでたまには

遊びに行けそうです♪

まあ、主人は私と違って社交的なので場所が違っても

新しい職場の人や、新たに出会った人と遊び仲間として楽しくやって行けるでしょう♪

 

私は結婚前は実家暮らしだったので主人が単身赴任の間は、

初めての一人暮らしみたいで新鮮でしたけどね✨

 

不安なのは、朝が苦手な私が寝過ごしてしまわないかってこと。

主人がいれば、最後の砦となって安心なんだけど、

来月から二度寝は厳禁よっ!

目覚まし時計2つと携帯で確実に起きなくては…!!