ぐれいにゃんの七転び八起き

肩の力を抜いて自然体で生きたい

梅雨入りしたよ

私が住む中国地方が梅雨入りしました。

今日はそんなにひどくはないけど雨が降ったり止んだりと、どんよりした空でいかにも「梅雨」って感じの天気です💦

 

洗濯物が乾かないので、扇風機を出してきて部屋干ししてる洗濯物にを当ててます。

 

今日からプロ野球交流戦が始まりますね、楽しみ♪

 

カープは、オリックスと対戦します。

京セラドームは屋根があるから雨の心配をしなくてもいいよね~。

 

扇風機を出して、カープを応援しながら買ってきたスイカ🍉を食べる、

もう梅雨を通り越して夏みたい(笑)

カープの試合に集中したいから、やることを急いで済ませてしまおっと。